忍者ブログ
縄文を追う旅をつづけています。 日々の生活の中で出会う縄文…をアップしていきます。 縄文Tちゃんとの暮らしを綴ります。 最近は「原発やめようよ!」と思ってます。
鼻炎気味の状態が続いている。

がんになって、
「もーこんなハードスケジュールの仕事は受けんぞ!」と
締切りがタイトなものは
なる〜べく お受けしなかったりしてたのだが
今年は…受けているのだった。

その結果、体調はいまいちすぐれない。

今は予定ではもう仕事を入れたくないのだが
先週電話があった。
先々週、これも無理して入れたモノクロデータのチラシ。
見積りをとったらカラーでも同じ金額で印刷できるという。
そこで、カラーにしましょうとかいうハナシ。
ついでに浮いたお金?で
もうひとつアイテムをつくりましょうとか…

うーん、やるべきだとは思うが〜…。

昨日無理してパソコンを開いてデータをつくっていたら
また絶不調。

仕事はやりやすいように
まわしてほしいなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー :
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/10 久永]
[03/25 はせきょう]
[05/28 さかいひろこ]
[05/27 フェニックス]
[05/26 takako]
[05/22 さかいひろこ]
[05/21 みかりん]
プロフィール :
HN:
さかいひろこ
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
縄文をこよなく愛するイラストレーター・まんが家。
最近は土偶づくりや縄文4コマまんがなどの縄文ワークショップを各地で開催しています。火おこしや土器での料理とか、縄文の技術をたかめていきたいなあ!と思う今日このごろ。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
忍者ブログ [PR]
"さかいひろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.