忍者ブログ
縄文を追う旅をつづけています。 日々の生活の中で出会う縄文…をアップしていきます。 縄文Tちゃんとの暮らしを綴ります。 最近は「原発やめようよ!」と思ってます。
10日は茨城キリスト教大学で
恩師のS田先生のお別れ会の準備。

午前中、N科の先生のところへ
ちょっととある相談へ。

ついでといってはなんだが、
介護実習の発表会をのぞく。

…そのあとは怒濤の進行。
学生時代は重ならないけど
サークルの先輩と
受付の準備をする。

11日は
S田先生のお別れの会。
なんだかぼーっとしているうちに
夕方になってしまった。
本当に、先生はいっちゃったんだなあ…と
思う。
同級生と久しぶりに語り合うことが
できた。
でも手伝ってくれた
サークルのみんなとは
あまりおしゃべりする機会がつくれなかった。
残念。

12日はピアサポの
養成講座の見学。
内容は、よかった。
重かった。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/10 久永]
[03/25 はせきょう]
[05/28 さかいひろこ]
[05/27 フェニックス]
[05/26 takako]
[05/22 さかいひろこ]
[05/21 みかりん]
プロフィール :
HN:
さかいひろこ
性別:
女性
職業:
絵師
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
縄文をこよなく愛するイラストレーター・まんが家。
最近は土偶づくりや縄文4コマまんがなどの縄文ワークショップを各地で開催しています。火おこしや土器での料理とか、縄文の技術をたかめていきたいなあ!と思う今日このごろ。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
忍者ブログ [PR]
"さかいひろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.